スポンサーリンク

しろくまにっき 3205


ララ


の〜び〜〜〜っと、ララ。
毛が伸びて、普段は見えなくなったララのおっぱいが見えます。


仰向け


プールの反対側には、リラがいます。
そう、例の場所です。


かいかい


カイカイ・・
雨が降り始めると、空を見上げていました。


逃げる


ようやくプールに入ったリラは、しばらく遊ぶと、ララに授乳催促。
ララはプールへ逃げます。
プールに逃げられたら、諦めるしかないリラ。


どうして


それからは、半ばやけっぱち状態の、リラのアタックを交わしながら、
相手をするララ。


じゃれ


リラ(右)「どうして、おっぱいくれないの!」
ララ(左)「どうしても!」
と言ってるかどうかは、知りませんが・・(笑)


水中


水中バトルは、お互いにとってもいい運動です。


デナリ


今日は屋内で寝ていたデナリ。
最近、デナリがプールに入るところを見ていませんね。



今日の様子です。
ガラス前の角に、今日も長く滞在していましたが、
午後からは、プールに入って、遊んでいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました