スポンサーリンク

しろくまにっき 2524



見る

今日も雨。
夏休みに入っていますが、雨の日は来園者も少なめです。
隣の様子が気になる親子。
並んで見ています。


耳鼻

耳を出したり、鼻を出したり。

デナリポリ

オレ、見られてる?

デナリ

オレだって、ピンクで遊ぶぜ。

バケツ

リラは今でも緑のバケツを被ることがありますが、
いまひとつ、しろくま仮面にはなりきれません。(笑)

ポリ

ララとの戦いごっこの際、武器を装着するリラですが、
今日はホースおもちゃを咥えて、振り回し始めました。
ホースを咥えるポイントも、考えているようなので、大したものです。
ララにとっては、困りものでしょうが・・

なぞかけ

今日のお知らせは特になし。
少し長めの動画です。
リラの授乳回数は相変わらず多く、
あまり短時間でせがまれると、ララはプールに入っては、時間稼ぎをしているようです。
今日のララは、長い時間、リラと追いかけっこをしたり、
向い合ってやり合いました。
ただ遊んでいただけなのか?
もしかして、断乳を望んでいて、こうしてリラと戦っているのか?
という気持ちもよぎりましたが、
結局、最後は授乳で終了。
断乳じゃなくてホッとしたような・・
でも、もう少し間隔が空いたらいいのになと、余計なおせっかいを思ったり。
ララの子育てに、口出し無用です。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました