スポンサーリンク

しろくまにっき 1597



ララ

今日は、お母さんの場所だもんね~


マルル

あ、ダメー!降りてー!(マルル)

はさみうち

嫌よ~(ララ)
ガブッ!(どさくさ紛れのポロロ)

やめて

んもう!やめて!(はさみ撃ちのマルル)
そんな親子のやりとりに見えた場面です。

マルポロ

ねえポロロ、私につかない?

ポロロ

お母さんどいてくれる?(ポロロ)
ハイ、どうぞ。(ララ)
なんでやねん。(マルル)
ポロロには、ちょっと甘いララ。(笑)

ララマルル

今日は、たっぷり1時間以上、マルルと遊んだララ。
おかげでお客さんも、公開時間中、終始たくさん観覧していました。
小さなプールですが、長時間遊んでいました。
途中、ポロロも、少しだけプールでララと遊んでいました。
お立ち台の周りを、親子で歩くあたり、椅子取りゲームみたいでおかしかったです。

立つ

たっぷり遊んだあとは、さすがにおなかが空いてきたのか、
ララに甘えて、おっぱいをせがむ、ポロロ(左)とマルル(右)。
ララは困っているよう。
胸を遠ざけようとしたのか、立ち上がります。

見つめる

ほらほら、もうすぐごはんだから・・・

ごはん

いいタイミングで、夕飯の時間。
シェフが、ディナーを運んでくる様子が見えました。

内容

バケツに4~5杯分のディナー。
きっと、賑やかな食卓だったことでしょう。(笑)

お知らせ

キャンディの状態によっては、予告なく展示を中止することになるそうです。

コメント

  1. はな より:

    マルルがララに甘えて遊んでいてとても楽しそうですね♪
    ポロロもちょっとだけ参戦?
    新ララ舎は狭くて要塞ちっくな電柵もありますが
    親子が楽しそうに遊んでいてなによりです(^^)
    キャンディいよいよですかね
    どうかどうか・・・母子ともに無事で成功しますように

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました