スポンサーリンク

しろくまにっき 3476 牛骨遊びと水切り場所


牛骨で遊ぶリラ。水中トンネルの上で、高くジャンプし、楽しそうです。気温が低くなってきたせいか、プールに入る回数が、減ったような気もするので、プールで遊ぶ様子が見られるとラッキーに思えます。
(2019年11月1日(金)の日記です)


水からあがると、擬岩に体を擦り付け、念入りに水切りをしていました。
今は毛足が長い分、繰り返し、体を擦りつけているようです。


何度も擦りつけることで、毛が乾燥し、中に空気をためられ、保温にもつながる。
水から上がって、まだそんなに経っていませんが、写真のように、よく乾いていました。
日差しと風の効果もあると思います。


デナリは檻の中で、お昼の給餌タイム。


お昼のララは、屋内で休んでいましたが、午後一の給餌のタイミングで、跛行が確認され、広い放飼場への扉が閉鎖されました。獣医さんもやってきて、様子見です。


ララ邸壁のツタが、紅く色づき始めました。

リラの牛骨遊びと水切り場所 What will happen after polar bears play?

リラの牛骨遊びと、念入りな水切りの様子、デナリの午後一の給餌の様子です。

↓関連記事はこちら↓

コメント

  1. たま より:

    はじめまして
    いつもYouTube を拝見させていただいてます
    仕事の休憩中にみては癒されてます

    • MAYU MAYU より:

      はじめまして。いつもありがとうございます。
      今後ともよろしくお願い致します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました