スポンサーリンク

円山オオカミず 841 出発までカウントダウン


ショウ(オス/8歳)の出発の日(11月6日(水))まで、日が迫ってきました。今日は少し雨がパラつきましたが、概ね晴れた天候の中、午後からメインに出ているショウに、オオカミのお食事タイムが行われました。
ショウの展示は、11月5日(火)の正午までなので、あと何回、お食事タイムが見られるでしょうか?
円山動物園HP シンリンオオカミの「ショウ」が鹿児島市平川動物公園に転出します


エゾシカオオカミ舎内には、ショウの写真の数々が展示されています。


ショウの紹介パネル。


今日のお食事タイムには、肉の他に、リンゴや背骨(豚かな?)も見えました。


立派に成長したショウの、今後の活躍に期待です。


午前中、メインで過ごしていたジェイ。首周りなどもっふもふな状態となり、冬装備もばっちりですね。ショウが引っ越した後は、1頭だけとなるので、展示は交代制なしですね。

シンリンオオカミのショウ 間もなく鹿児島へ旅立ち 円山カラスを追うのもあとわずか

今日のお食事タイムの様子と、後半は生後1ヶ月の懐かしい映像です。
キナコとルークに、めいいっぱい可愛がられて育った赤ちゃん時代でした。
今週は初雪予報もなく、悪天候でもなさそうなので、無事に鹿児島まで移動してくれることでしょう。

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました