スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 83

TOP


一昨日よりも、さらに雪溶けは進み、水場の水も、こんなにきれいに澄んできました。
早速、キナコは入水ですね。


入水


ちょっと冷たそう。浅いところから順番に。
気持ちいい


足だけつかって、バシャバシャと・・(おなかは冷やさない??)
気付く


早々に水から上がったキナコ、近くに変なもの発見!
排水


排水栓のゴミ受けを、はずしちゃったのね・・・
おしっこ


それにもやっぱり、マーキングですか。(^^)
お誕生日


今日は、アニマルファミリーによるキナコのお誕生日会。(4月12日で9歳のキナコ)
特別メニューの牛肉をたくさんもらっています。
ジェイも、脇で牛肉を少し分けてもらっているとはいえ、
部屋を分けられ、ちょっと寂しそう・・
ジェイ


でも、誕生日会後には、夕ご飯でたくさん牛肉をもらっていたジェイ。
ジェイの誕生日会なら、ちゃんと開いてあげるよ!(4月25日で4歳のジェイ)
その牛肉ですき焼き大会なんてどう?(違うか・・・)
  隣で我慢してたジェイにポチッと・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました