スポンサーリンク

円山オオカミず 492



ショウ

今日は少しだけ寒さが緩みましたが、
雪は、時折チラつきます。
週末は、平日よりも来園者が多く、お食事タイムもあるので、ちょっと賑やか。


シ&#12441

まだ少し凍った状態の鶏肉を1羽ずつもらったオオカミたち。
しっかり栄養をつけて、まだまだ寒い冬を、元気で乗り越えなくては。
いつもなら、キーパー扉の所で、右往左往するジェイなのですが、
今日はなぜか、裏マスから動かなかったジェイ。
キナコだけを裏マスに分けたいのに、なかなか出来ない様子でした。
結局、ルーク、ユウキ、ショウがいる状態で、肉を投げ始めました。
それでも、すぐに裏から移動しないジェイ。(どうした?)
少し経ってから、ようやく広い方に出て来て、肉をもらえたジェイでした。
今日は、どうして、裏マスで待っていたのでしょうね?
もうひとつ・・・
ルークは以前に比べ、ジャンプしなくなってきたような。
体が重くなってきたか?
それとも、専売特許をユウキに譲ったか?

コメント

  1. あっちっち より:

    ほんとだ。
    なかなか裏マスから出てきませんね。
    きっと賢いジェイのことだから、ここに来れば確実に食べ物を
    GETできると察してしまったのかな。
    それと、ジャンプの件・・・
    動画を拝見して「おおおーーいいジャンプだ~ ルークか~?」
    と思いきやユウキだったりする・・・。
    もしかしたら、少し大人になったのかな・・と思いたいですが、
    重たくなったというのも捨てがたいですね (^_^;)
    去年も思ったのですが、この季節のルークは、ジェイよりどっしり
    している感じがします・・。
    こういう毛なのかな・・と思っていましたが、「重たくなった」疑惑、
    私の中では濃厚になってしまいました・・。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました