スポンサーリンク

しろくまにっき 949



取り合い

最近は、圧倒的に堀滞在時間が長いような気がします。
ここなら穴掘りも出来るし、滑って落下することもないし、
走り回れるし、平坦だし・・・というところでしょうか。


どいて

ララの穴掘り作業の傍ら、退屈そうだったアイラ。
穴にすっぽり入って、ちょっと邪魔してみる。
「ちょっとどいてよ、アイラちゃん」

キック

「やだもん」
ララ様のお顔にキックをする最強アイラ。
穴のサイズが、ちょうどアイラの体にぴったり。

投げる

ちょっと気が済んだのか、再び、ひとり遊び開始のアイラ。

トンネル

今日も、楽しいトンネル掘りが繰り返されていました。
自分が壊しては、怒っていたアイラ。
「あ~あ、こわれちゃった」優しいララの声が聞こえてきそうです。

デナリ

今日からデナリとキャンディの同居が再開されていましたが、
私が観ていた時間、2頭の接触はありませんでした。
閉園時間となり、屋内に入り夕食を食べるララとアイラ。
扉が開くと、ララはアイラを気にして振り返ります。
アイラが屋内に入る際、カラスにキックを受けていました。
その後、シカ肉を持ち出して、屋外で食べていましたが、
カラスが集まり、アイラは再び屋内に入って行きました。

コメント

  1. オカン より:

    あっはははは~(笑 笑 ∞です^^) どんだけ ララお母さんが好きの?ってくらい、
    アイラの無茶ぶりと甘えんぼぶり。
    可愛すぎるぞ!アイラ!  
    アイラが大きくなってもララがするしぐさ…
    アイラか゛傷つかないように軽く「ちょん ちょん」と手を動かす優しさと包容力=だからアイラは元々の資質もあったのだろうが
    天真爛漫な愛嬌のある子に育ったのかな!
    ララは小さい時、どんな性格の女の子の美クマ!だったのかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました