スポンサーリンク

しろくまにっき 2989


リラ


青キューブを踏み台にして、
窓からキャンディを覗いていたリラ。
リラは進化を続けています。


ぐら


バランスを取りながら、覗く。
踏み台なしの時より、きっと楽しそうですね。


授乳


そのうち授乳タイムになり、


寝る


昼寝を始めてしまいました。
今日も寝る時間の方が長い、午前中。
どれくらい寝るのかな?・・・
と思ったら、作業のため、世界の熊館内に人が入り、
反応して目覚めました。


揺れる


再び、キューブに乗り始めたリラ。


乗る


わざわざ乗って、扉の隙間のニオイを嗅ぎます。


立つリラ


踏み台に乗ると、見える景色が違いますね。
ガラスが汚れてないポイントも、見つけたかも。(笑)


キャンディ


いつもと違う目線を感じた?キャンディ。


キャンディ顔


放飼場のきれいな雪の部分を選んで、
顔や身体を、擦り付けていたキャンディ。
冷たい雪の上が気持ちよさそうです。
時々、堀に降りて、雪を掘ったりしています。



キューブは安定していないので、ぐらぐらしますが、
バランスを取って、上手に乗っています。
おもちゃを踏み台として使うとは、やはり賢いリラです。
これから、別な場所でも、踏み台として使うかもしれませんね。



2016年3月5日(土)、1歳のリラです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました