スポンサーリンク

しろくまにっき 2988


ホース


今日は(も?)、たっぷりと昼寝をしていた、ララとリラ。
11時半頃から寝始めたそうですが、起きたのは14時頃。
2時間半コースですね。
そろそろ起きるかな?  もう起きるかも?と、
待っているのも辛い、寒風吹きすさぶ、ホッキョクグマ舎前でした。


登場


昼寝から目覚めた後、おもちゃ交換がありました。
何があるか、楽しみに出て来るリラ。


青キューブ


ホース付き湯たんぽで遊ぶかと思ったら、
まずは、青キューブで遊び始めました。
先日、白キューブを破壊したあの感覚を、思い出したのでしょうか?
でも、簡単には壊れないので、やはり、湯たんぽおもちゃに移行しました。


苦戦


今日は、思い通りはいかないようで、少し苦戦していたようです。
簡単過ぎれば、エンリッチメントにならないので、
少し難しいくらいが、ちょうどいいでしょう。


ひっかかる


ああ、高い場所に・・


ジャンプ


ジャンプで外す妙技を披露。


授乳


今回の湯たんぽは、少し厚みが違うのか、苦戦したリラ。
諦めて、ララに甘えに行きました。
気分を変えるブレイクタイムのようです。



青キューブ遊びと、湯たんぽ遊びの様子です。



コメント

  1. machiko より:

    おぉ、外れたぁ~ って場面、動画を戻して見ようと思ったら
    3回リピートしてありましたね(^^♪
    後ろ足のばね使って、ふんふんって頑張って~
    頑張っている時のリラの後ろ足に注目していると楽しい~~~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました