スポンサーリンク

しろくまにっき 2987


リラ


相変わらず、お隣さんが気になるリラ。
ガラスに鼻を擦りつけては、摩擦音を出しています。
もはや、ベタベタ過ぎて、見えづらくなってると思います。(笑)


覗く


だから、乾いた布で拭いた方が、いいと思うよ。


親子


今日も、ララが相手をしてくれたので、
たっぷり、親子プロレスを楽しんでいました。


プロレス


わざわざ、ララのお腹の下に潜り込んでいくリラです。


収容


遊んでいる最中に、扉が閉まり、屋内に餌が用意されました。


中旬


ララとリラの訓練予定について、
屋外のお知らせには、まだ「1月中旬〜」になったままですが、
具体的に、1月24日(水・休園日)に、デナリと交代し、訓練が始まる予定と、発表されました。
円山動物園HP 観覧についてのご案内(1月16日)
デナリの訓練は、12月25日(月)~1月24日(水)の31日間、要したとなると、
ララ・リラ親子も、少なくとも1ヶ月くらいは、訓練を行うでしょうか。
キャンディの予定も気になるところです。


看板


世界の熊館に戻ってくるデナリは、
どの放飼場に帰ってくるでしょう?(^^)



覗き窓からキャンディを見つけると、ファッファッと賑やかなリラです。
親子プロレスの最中、
14時55分に、屋内で給餌があり、
リラは、小さな肉を持ち出し、食べていました。



コメント

  1. machiko より:

    リラの相手をしてやっているララの顔
    幸せな母の顔をしていますね~ 幸せなんだぁ~ (^^♪
    しばらく会えなくなっちゃうんですね、

  2. ももゆき より:

    いよいよですね‼
    MAYUさん、いつもありがとうございます。
    リラ、ララ親子の新館での訓練がもうすぐですね‼デナリの新館での訓練の様子も見たかったですが、リラ、ララ親子の様子はどんなでしょう。円山動物園のHPには載らないのでしょうか?
    3月に行った時には、みんなの訓練が終わって、見ることができたらいいな♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました