スポンサーリンク

しろくまにっき 1574



マルル

シロザル、ウッキッキー♪(マルル)
すっかり余裕の3段登り。
最初は、なぜか閉園間際でよく観られた3段登りでしたが、
今では、日中でも、観られるようになりました。


落葉

色づいた葉も、徐々に落ち始めています。

3枚

せっかくもらった黒いフタも、結局そのうち、外に出してしまいます。

ポロロ

とても残念そうなポロロなのでした。
プールの外にも、排水口があるのですが、
今朝は、何かがひっかかっていたようで、詰まっていました。
プールから溢れた水で、小さな池が出来てしまい、
ララお得意の、水カキカキが行われていました。
でも、そのうち、何かの拍子に、詰まりが解消されてました。
最後の1枚となってしまったフタで遊ぶポロロ。
マルルは、おっぱいが欲しくて、甘えて鳴いていますが、
ポロロは遊びに夢中。
授乳が始まっても、フタが気になるのか?
それとも、飲みづらい体勢だったのか?
再び、遊び始めてしまいました。
でも、結局は、おっぱいを飲みに戻ったのでした。
マルルから怒られるので、少し慎重なポロロです。
16時30分近く。
そろそろ屋内収容の時間ですが、飼育員さんが、フタを中に入れてくれました。
ついさっきまで、眠そうだったのに、テンションマックスで遊び始める双子。
扉が開いても、なかなか入らなかったポロロ。
食事もそこそこに、やっぱりフタ遊びに夢中になるポロロ。
マルルは、魚を外に出して、遊びながら食べていました。
閉園時間の17時は、随分暗くなってきました。
明日から開園時間が短縮され、閉園は16時になります。

キャンディ

最近は、昼寝しているか、ゆっくり歩いているキャンディを見るばかりでしたので、
まさか、こんなに遊ぶとは!とびっくりしました。
今日は、12時20分過ぎから、12時45分くらいまで、
楽しそうに遊んでいたキャンディ。
浮き球も、ポーンと堀に投げていました。

デナリ

あまりの賑やかさに、横になっていたデナリも、
見える場所まで移動してきました。(笑)

コメント

  1. はな より:

    双子ちゃんは本当に黒い蓋が好きですね★
    フリスビーで遊んでいるみたいに投げて上にあげて(^^)
    ポロロは御飯よりも気になっている事間違いなしですね(笑)
    キャンディ、とても清々しく楽しそうな表情に見えます。
    お籠り前に元気な姿が見れて良かったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました