スポンサーリンク

しろくまにっき 1365



マー

お水飲んで来たよー!(マーちゃん)
今日は、屋内扉が開放された状態だったので、出入り自由。
中に入って時々水を飲んだり、遊んだりしていた双子ちゃんです。


寝る

今朝も、睡眠からのスタート。
11時過ぎまで、寝返りしたりして、熟睡していた親子です。

クー

お母さんの足が抱き枕のクーちゃん。

双子

目覚めたら、活発に遊び始めます。
クーちゃんは、水色の断熱材のかけらをくわえて遊んでいます。
汚れた場所で遊んだようで、今日は、マーちゃんの体の方が、汚れています

後ろから

後ろから「クーちゃん、つかまえた!」

ララジャンプ

横から「お母さん、つかまえた!」

遊ぶ

クーちゃんにつかまえられた!

クー

クーちゃんジャンプ!

マー

マーちゃんジャンプ!
来月には、プールにジャンプかな?

授乳

おなかが空いたら、いつもの場所でおっぱい。
放飼場での行動範囲も、まだそんなには広がっていません。
今日の双子の遊び風景。
双子ちゃんは、屋内に入り、どうやら産室に入り込んで遊んでいた模様。
ララは出入り口に座り込み、しばらく出てこなかった時間がありました。
時々、声がすると、慌てて奥に行くララでした。
堀での遊び風景。
雪の斜面を滑るのが、本当に楽しそうです。

コメント

  1. INOCHI より:

    MAYUさん、連日のUP、ありがとう。
    私も、この1週間で、3度出かけました。可愛さのとりこ~。
    同時に周囲のギャラリーの表情をみると、一様にみんな柔和ですもね。すばらしいワールド!
    きょうの‘雪の斜面を面白がって何度も滑って遊ぶ‘の巻きが なあんともいえず、イイですね。私、只今、3度繰り返し観させてもらいましたー。

  2. ホワイト家母 より:

    ララ母さん、掘で3頭揃って眠る時だけ唯一気を休める時間ですか?
    (それ以上落ちることもなく)
    扉も閉められるかもしれないと母の心子知らず?
    なかなか言うこと聞かずお母さん大変ですね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました