スポンサーリンク

しろくまにっき 1209



ララ

ララが真っ白に戻るのは、いつ頃かな。
今は、体をよく擦っているので、ところどころが短くなっていて、
緑が少しまだらになっている感じ。


ララ

プールの中で、少しだけガス管遊び?
というより、顔を少し突っ込んだだけ。

デナリ

デナリは、リンゴを1個だけもらって、ラッキー♪

キツネ

今日もまたキツネ出現。
そこは、世界の熊館裏側。
5日前に見た子と同じかなと思います。
冷たい雨が降り始め、周囲にはほとんど人がいない時に、現れました。

腕枕

開園直後のララは、うつ伏せになってうたた寝中でした。
起き上がると、やっぱり後ろ足がしびれているようでした。
昨夕から開放されていた扉が閉まり、屋内清掃になります。
扉が閉まる音で、起き上がるララのようす。
2009年10月17日のイコロとキロル(10ヶ月)。
おなかもすき始める夕暮れ時。
キロルは、まだまだ遊び足りないようすで、イコロを追いかけ回します。
イコロは、あまりその気がない様子。(^▽^;)
2011年10月17日のアイラ(9ヶ月)。
ポリタンクで道を通せんぼされたからか、ララが取り上げようとすると、
必死で奪い返そうとしていたアイラ。
その後、ララはポリタンクを目がけて、プールイン。
2011年10月17日のアイラ(9ヶ月)。
近づいてくるカラスを、追い払っていたアイラでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました