スポンサーリンク

しろくまにっき 2064



キャンディ

今日は少し気温が下がり、札幌の最高気温は、5.2℃。
一時、小雪がチラつく時間もありました。
キャンディは、檻のマスで過ごしていました。


キャンディ

なぜか、檻をしきりにペロペロと舐めていました。
何か付いていたのでしょうか。

デナリ

デナリは、長時間のウォーキングの途中、
雪の上でスリスリして、小休憩。

獣舎

コンパネ屋根雪は、完全に解けました。

ララ

担当さんの週休日なので、ララ親子の屋外訓練は、ないと思われます。
扉は閉鎖されたままです。
今日のキャンディ、デナリの様子。
園内放送の内容が、一部変わっていました。
『12月21日に、ホッキョクグマのララが出産いたしました。
ララが安心して育児が出来るよう、静かな環境を作るため、
4月上旬まで、世界の熊館、エゾヒグマ館周辺を、立ち入り禁止としております。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。』
今までは、「4月上旬まで」「エゾヒグマ館周辺」という部分はありませんでしたが、
敢えてアナウンスするあたり、「4月上旬の公開」は変わらないことが、
強調されているように思えます。
早ければ4月1日、遅くても10日頃までには、公開ですね。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました