スポンサーリンク

しろくまにっき 726



飛べ

今日はとても暑かったせいか、プール遊びの時間も長く、
とくにダイブするシーンが多かったように思います。


1

写真は、全て別なシーンであり、撮っていないジャンプも、ビデオで撮ったものもあり、
全て合わせれば、15回以上はあったのでは?

2
ララへ

ポリタンクやララなど、標的を定めて、何度もダイブしていました。

ララへ3
ララへ5
ララへ2
ララへ4

何度ララにアタックしても・・・

ララ立つ

この攻撃には、いちころなんですけどね・・・(^▽^;)
しかし、目の前でこれをされたら、かなりのド迫力に違いない・・・
こぐまの指の開きが物語る。
今日のプール遊びの様子。
夏にはもってこいの納涼シーンです。(^^)
ララがプールに入る前に、ひとりでプールに入っていた時の様子。
ララがいつもしているように、青いポリバケツを、水から上げたかったこぐま。
何度も何度も頑張って、ようやく上げたのに・・・・
悔しさをポリバケツにぶつけるようにも見えました。
暑くなっても、元気いっぱいでした。

コメント

  1. こちら より:

    確かに…ぶつけていますね(^_^;)
    『ふたごのクマクマ』で、イコロ君が持っていて、キロちゃんに取られ
    《クマクマけんかする》《おこられる》《すぐわすれる》
    の青バケツでしょうか?
    円山動物園では色々玩具があったようですが、動物園が用意していたのでしょうか?
    浜松は長いこと大人の熊さんしかいなかったせいか、玩具が少なくて可哀相な気がします…
    差し入れたプラスチックのジョウロは出してもらえませんでした。

  2. MAYU より:

    こちらさん
    同じタイプのものだと思います。
    動物園が用意されたものも多いと思いますが、
    寄贈品もまた、多いと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました