スポンサーリンク

円山オオカミず 281



夕焼け

夏が来たー!なんて、感じてしまうほど、日中は気温が上がりました。
札幌の最高気温、26.8℃。
オオカミたちも、暑そうに舌を出していました。


2階

今日から、2階からの観覧が可能。
久しぶりに2階への渡り通路にやってきました。
今週11日(土)からは、観覧規制が全面解除され、通常展示になります。

屋内

赤ちゃんたちは、日中の大半を屋内で過ごしていました。
時々、外に出てしまうと、暑さにびっくりして、すぐに戻ってしまうようにも見えました。(^^)
黒いと、余計に暑そう?

授乳

授乳も、出入り口付近でしていました。
外で用を足した赤ちゃん。
キナコはやはり、糞をすぐに食べました。
ルークはすぐ横で、マネをして、お世話をしていました。
赤ちゃんたちを見ると、黒い毛の個体と、少し黒が薄い個体。
黒子とグレ子か・・・(爆)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました