スポンサーリンク

円山オオカミず 591



ユウキショウ

今日は、水の中で対決だぜ! (左ユウキ、右ショウ)
昨日は閉園後に水を貯めるのかなと思いきや、
今日に持ち越されたようで、
おかげで、水が浅い状態での、ジャブジャブが見られました。


水へ

水に入るぜ・・
ワイルドなユウキが(笑)、颯爽とプールにやってきて、
慎重に体を伸ばしながら、一歩一歩と斜面に足をつけていきます。
すぐに、やってくるのが、ショウ。(後ろ)

しっぽ

「オイ、こっちへ来いよ」
ユウキのしっぽを噛むショウ。
(ショウも入ればいいじゃん(笑))
ショウは、水に足をつけるも、深みの方には、行きませんでした。

走る

「イヤッホー!」水場から飛び出るユウキ。
追いかけるショウ。

ユウキ

ホッキョクグマみたいに、水から上がると、囲いのフェンスで体をこすって、
水気をきっていたユウキ。
途中で、フキの葉っぱに出くわし、「なんだコノヤロー」と噛み倒す。
水に濡れると、ワイルドさにスイッチが入るユウキでした。(笑)
地面の上で、いつものように張り合うユウキとショウに、
ルークが止めに入っていました。
その間、ジェイは傍観。
4頭の関係に、少し成長が感じらたひとこまでした。
今度は、ショウが深みに行くところを、観てみたいもの。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました