スポンサーリンク

円山オオカミず 711



ルーク

ガラス前でよく休んでいるルーク。
夕方になり、雪がちらついてきました。


兄弟

ユウキとショウが遊びを始めると、そのうちルークも加わることに。
一緒に遊ぶようになって、少し安心します。
(目の具合が悪かった頃は、遊ばなかったので)

ルーク

襲撃される側になったり、襲撃する側になったり、
交代で遊んでいるようです。
写真は、ちょうどルークがやられる番。
写真を見ると、ルークの右上の犬歯が、欠けてしまっていました。
まだ2歳と若いので、ちょっと残念ですね。
夕方の遊んでいる風景。
途中で、ジェイが様子を見に来たのか、少し遊びに加わろうとしたのか、やってきます。

コメント

  1. なお より:

    ルークの目は、落ち着いたようですね。
    ひとまず、ホッ。オッドアイが、ますます、はっきり、くっきりになったように見受けられます。 けど、歯はどうしたんでしょう。
    残念ですね。

  2. ダンボ より:

    ルークの目、私には白濁しかかっているように見えたのですが。
    気のせい、気のせい。

  3. MAYU より:

    ダンボさん
    一時は、完全に白濁していました。
    ただ、今はその白濁はない状態だと思います。
    黒目の外側が、少し赤っぽいのは、以前も少し有りましたが、
    ちょっと濃くなったような気も・・・
    見えていないようではなさそうなのですが、
    本人に聞けない分、まだ何かスッキリしません。
    このままの状態であれば、「問題なし」ということになるでしょうかね?

  4. daisuki より:

    なんだか前の状態に戻ったような気がするんですけど・・・
    元気になったルークを見るのは、本当に久しぶりです♪
    このまま、どんどん良くなって欲しい!
    やっぱりルークは可愛い!!!
    弟達とは顔のつくりがどっか違う。表情が幼いのかなあ・・
    ずーっと、可愛さをキープした顔ですよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました