スポンサーリンク

円山オオカミず 563



ジェイ

ジェイの前足から、冬毛が抜け始めています。
気温の上昇とともに、ジェイの体もスッキリボディへと変身を遂げて行きます。


ルークジェイ

ジェイに対しては、いつも下から挨拶のルーク。
ジェイが「ガルゥゥ~」に対し、ルークは「アゥアゥ」。
そんなルークが、ユウキのところへ行くと、「ガルゥ~~」。
あっちへこっちへと態度がくるくる変わり、忙しいルーク。
弟たちに、厳しい態度を取ると、すぐにジェイに怒られるので、ちらちら様子を伺っています。
間のルークの立場も、なかなか大変そうです。
フェンスを挟んだ向こう側に、鶏肉があり、それが欲しくて穴を掘っているルーク。
離れたスキに、今度はユウキが掘り始めます。
どけと言わんばかりに、ユウキにかかっていくルーク。
そんなルークをジェイは怒ります。

ユウキジェイ

ユウキは、ジェイの口をパクッ。
鶏肉が欲しくて穴を掘っているユウキ。
他の個体は、離れたところで、休んでいるのですが、
ルークが少しでも動こうものなら、恐い顔をして、来るな光線を出していました。
みんなはもう諦めていますが、ユウキは諦めきれないようです。
そんな恐い顔をしなくても、もうみんな寝る体勢・・・

コメント

  1. あっちっち より:

    相変わらず、ジェイはルークに厳しいですね。
    ユウキはユウキで、結構、ガンコなのかな?
    ジェイ&ルーク&ユウキ でバトルのとき、
    ショウが心配そうに あっちへウロウロ、
    こっちでソワソワとしていますね。
    なんか、キナコとそっくりだな・・と思いました。
     

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました