スポンサーリンク

円山オオカミず 784



ルーク

夜の動物園では、ワイルドに骨をガリガリと、ルーク。
ガラス越しに観る、夜のオオカミたちに、
来園者の視線は、釘付けになっていました。(8月1日)


ジェイ

先月から、微妙な関係になっているジェイとユウキ。
その後も、闘争はあるようで、ジェイの額や、左足に傷が出来てしまいました。

張り紙

絆は固いと言われても、そこは動物。
個体や環境によっても違うかもしれません。

ユウキ

ユウキには、細かい傷はたくさんあっても、大きな傷はなし。
ジェイが手加減しているのか、力の差が生まれたのか。

横

ルックスが売りの、イケメンオオカミ、ジェイなので、
左ショットでよろしくね・・(^_^;)
今回の傷は、少し痛々しいもの。
抗生剤の投薬治療はされています。
群れのリーダーとして、ジェイは何を考えているのか。
今、分けて飼育にするならば、おそらくもうそのまま離れてしまうような気がします。
このまま4頭で続いていくのか、分かれるのか。
ジェイ一家の、ひとつの正念場を迎えているようです。

コメント

  1. ちぇるしぃ より:

    MAYUさん、📷ありがとうございます
    最近 円山に行けてないので…😢
    もう充分 様子は見ているはず
    早めにジェイを隔離して欲しいと素人判断です
    ストレス無く生活してもらいたいなぁ

  2. なお より:

    イケメンジェイがぁ・・・
    自然の摂理とはいえ、世代交代の時期の緊迫感が伝わってきます。
    毎日が神経戦のようですね。
    一触即発にもなりかねない。ユウキは、耽々と様子を窺っていますね。
    スタッフの方々の懸命なご判断にお任せするしかないです。
    胸がふさがる思いだけれど、これが彼らのルールなのでしょう・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました