スポンサーリンク

しろくまにっき 2198



こぐま

あれ?ちょっと窮屈になっちゃった。
今日は、弱い雨が降ったり止んだりの一日。
最高気温は、26.5℃と、昨日よりも8℃下がったおかげで、
涼しく感じることもありました。


半球

プールから重たいハーフボールをあげて、それに乗るこぐま。
乗ったら、動かせないよ。(笑)

ダイブ

ビッグダイブ!

ガス管

一番大きいガス管ですが、
こぐまにしては、長めにかぶる事が出来ました。
少し慣れてきたかな。

檻

今日は、檻のマスが開放されており、出たり入ったりして遊んでいました。
どちらのプールにも、フンをしたようで、
あれこれ浮かんでいました。(^_^;)

ボウル

繋がっているという隣のマスのプールを覗いてみると、
同じように水は濁っており、底にボウルが沈んでいるのを発見。
ということは、ボウルが通るくらいの、スペースが空いているということですね。

ごろ

そろそろ遊び疲れたようで、ひとりゴロゴロし始めます。

てまくら

ひとりでタイヤでうたた寝をした後、
ララに寄り添い、甘え始めます。

おんぶ

休む時は、一緒が一番かな。

歯

こぐまの永久歯は、伸びてきています。

キャンディ

キャンディは、縁に足をのせ、佇んでいました。
檻のマスを出たり入ったりしていた、こぐま。
ララは、こぐまが視界からいなくなると、気になるようです。
今日の遊び風景と、眠くなってくる様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました