スポンサーリンク

しろくまにっき 1375



マーちゃん

暴風雨の朝は、来園者も少なめ。
そんな中でも、元気いっぱいの双子ちゃん。
好奇心旺盛のマーちゃんです。


ジャンプ

今回の双子ちゃん・・・
水がない状態のプールに、飛び込む!飛び込む!
プールデビューしたら、初日から飛び込むんじゃないか?というくらい活発です。
写真はクーちゃん。

ジャンプ

少し離れた場所の高い段差から、狙いを定めて・・・(クーちゃん)

ジャンプ

ララの頭にジャーンプ!

帽子

クーちゃんのイヤマフに続く、クーちゃん帽子!
クーちゃんグッズを揃えたいものです。(笑)

落ちる

ダイナミックにコケるマーちゃん。

マーちゃんの舌

雪割りされたところでの雨は、雪解けを早めます。(マーちゃん)

クーちゃん

クーちゃんは、左手を口に入れることが多いかな。
今日の午前中の様子。
動画でララにジャンプしているのは、マーちゃん。
どちらも同じようなことをしています。
今日もデナリとキャンディは同居中。
屋内にいるキャンディの前に張り付くデナリでした。
そのうち、やぐらの丸太をかじり始めたデナリ。
ちょっとピアノでも弾いている感じでした。(笑)
デナリの音色は、キャンディに響いたでしょうか??

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました