スポンサーリンク

しろくまにっき 2053



獣舎1

雪がちらちらと舞う一日。
今週は、来園者が少なめなのか、静かに感じます。
3月は、中旬以降になると、ぐっと賑やかになってきます。(春休み)
天気が良ければ、さらに賑やかになるのが春です。
今年は、こぐまのお披露目も加わるので、さらに!ですね。


寝てる

今日は、珍しく2頭とも姿が見えないなと思ったら、
デナリは、屋内で寝ているようでした。

すわる

でもそのうち屋外に出てきて・・

寝る

外で寝始めました。

獣舎

現在、矢印の場所の扉が閉鎖されているので、
キャンディ、デナリ共に、2マス使っていることになります。
キャンディは、檻のマスの寝室にいて、時々顔を出していました。

道

除雪した坂道は、アスファルト面が出たばかりでしたが、
再び雪が積もっています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました