スポンサーリンク

しろくまにっき 1135



ララ

夏空の下、嬉しいランチタイム。
デナリくん、新しいお家で食べる味はどう?


デナリ

う、うまいっす。
今日は、新しいマスに移動してから、初めてのボウル給餌。

デナリ

ごちそうさまでした。
食べ終わったら、ボウルをくわえて扉前まで運んだのは、おかわりの催促?
浮き玉も、ボウルも、なぜか扉前に運んでいった理由が気になります。(笑)
扉前は、今一番、デナリが落ち着く場所かもしれません。
デナリの新居でのランチタイムの様子。
デナリには、鶏肉ではなく馬肉でした。
ララのランチタイムの様子。
2009年8月3日のイコロとキロル(7ヶ月)。
昼寝のお目覚めシーンから、激しいガチンコ勝負まで。
2011年8月3日のアイラ(7ヶ月)。
授乳を終わって寝るのかと思いきや、堀に下りて、壁を舐めていたアイラ。
上に上がり、ララにもたれかかり昼寝をするまで。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました