スポンサーリンク

しろくまにっき 2394



キャンディ

今日は新しいおもちゃ、黄色いボール・イン・ボールもらったキャンディ。
嬉しそうに遊んでいました。


ボール

ララとリラには、ピンクのボール・イン・ボールと、黄色いボール。

ララ

黄色いボールを抱えるララ。

リラボール

リラもムギュ~っと。

リラ

雪面を滑りながら、楽しんでいました。
リラが、ピンクのボール・イン・ボールを、緑のバケツに入れて遊んでいる最中、
突然上に高く投げて、アタックしていました。
最近は、2つ以上のおもちゃを組み合わせて遊ぶことが、楽しい様子のリラ。
ボールとバケツ、ボールとタイヤを組み合わせて遊んでいました。
頭に当たっても、平気で遊んでいます。

タイヤボール

タイヤの中に、黄色いボール・イン・ボールがセットされました。
しばらくは、くっつけたまま遊んでいましたが、
そのうち、外しました。

ゆきっまみれ

前日までに降り積もった新雪に埋もれながら、
気持ち良さそうに遊ぶキャンディ。

逆さま

ごろりん、ごろりん。
両手で高く掲げて遊んでいました。

仰向け

途中、デナリ?と見間違えたり。(笑)
そんな楽しいキャンディの様子。

デナリ

デナリへの新しいおもちゃは、見ませんでしたが、
おそらく、別なタイミングでもらえるのだと思います。
足の裏に、雪玉をたくさん携え、
歩く度に、カチカチと鳴らせていたデナリでした。

雪

昨日までの嵐で、一気に積雪量が増え、
ララ舎の人止め柵が、埋もれてしまうほどです。
3月に入り、そろそろ、工事も本格始動されるのでは?と思います。
今日は、重機が整地作業を開始していました。

コメント

  1. より:

     
    楽しそうなキャンディがいっぱいで、こちらも嬉しくなりました(*´∇`*)
     
    デナリにも新しいボールインボール貰えるかな(/・_・\)

  2. ふくぞう より:

    デナリ風のキャンディさん(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました