スポンサーリンク

しろくまにっき 796



雨降り

昨日に続き、今日も雨。
結構たっぷりと降っています。
お盆休みもそろそろ終わりなのか、悪天候だからか、
来園者の数がぐっと少なくなったようです。


ララとこぐま

今日はケロッと、元気に遊ぶ姿を見られるかなと、
期待を胸にホッキョクグマ舎へ。
授乳後、プールに入るララ。
ロープを頭に乗せたり、相変わらず楽しそうな様子を見せてくれます。
こぐまにも、見せていたのだと思います。
今日は、離れたタイヤから見ているだけでなく、
すぐ近くで反応していたので、少し救われます。

ララ

ロープの結び目を頭に乗せ、丸太を背負って、こぐまに近づくララ。
なかなかの技だと思います。(笑)
相変わらず、あくびが多いです。
昨日はタイヤをガリガリしていましたが、
今日はプールサイドで、右手を小刻みに動かしていました。
コホン、コホンと咳のようなものを出すと、過保護な親心目線で、気になったりします。(^▽^;)

こぐま

また明日ね。
曇り空&濡れると、緑がより鮮やかに見えるようです。(^▽^;)

コメント

  1. サンダーソニア より:

    MAYUさん、こんにちは。
    チビチビちゃんの体調は大丈夫なのでしょうか?気になります・・・。
    大切な命です、早く元気になってほしいです(ニュルニュルう○ちとか咳とか)。
    8月下旬に出張で北海道へ行くことになりました。土曜日に開催される「夜の動物園」に行くことが出来ればなぁと思ってます。

  2. あっちっち より:

    姫、どうしちゃったんでしょうかね?
    猛暑に、夜の動物園での「残業」・・・
    夏バテしちゃったのかな?
    大好きなタイヤのベッドでゆっくりしてて欲しいな。
    そして、ララママの「ロープだんごon the head」が
    久々に見れてウレシイです。笑
    ララって、結構好きですよね、ロープ。

  3. daisuki より:

    とても心配です。あの元気で活発な
    タイヤ姫に早く戻って欲しい!!!
    毎日、祈ってます。
    それにしても、ララの素晴らしいこと!
    ロープと丸太ですか。
    すごいです。母の愛をたっぷり感じます。
    姫が元気ないので、なおさら訴えるものが
    あります。涙が出ました。

  4. ゆきまろ より:

    調子悪そうで心配ですね。
    なんだかクシャミのように見えなくもない?ですよね。
    早く良くなってほしいです・・・。
    平日、行けないのでMAYUさんの報告に感謝しています。

  5. mina より:

    毎日楽しみにしています。
    ホッキョク赤ちゃん、だるそうで。
    風邪ひいたのでしょうか?心配です…。
    今週はこの暑さで体調をこわしている人が
    まわりに多い気がします。おなじかな?
    元気になってほしいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました