スポンサーリンク

しろくまにっき 1102



ララ

たまには、浮き玉で遊ぼうかな・・・


水

あ、ダメだ。
まだ、水貯まってないんだった・・・
そのまま、床に置いたララでした。
久しぶりに、浮き玉で遊ぶララを見てみたいなあ。

ボウル

今日も11時頃に給餌があり、中央のボウルには、メロンとキャベツが隠されました。
ホッケ→鶏肉→キャベツ、メロンの順番に食べていったのですが、
メロンの反応は、なぜか微妙。
メロン自体は、嫌いでもなく、好きなはずなのですが・・・
ララの様子を見ると、味を確認している表情にも見えます。
実際のところは、わかりません。(^_^;)
この時は、このまま放置して、寝てしまいました。

デナリ

デナリにも、メロンはもらえているかな?
2009年6月29日の、イコロとキロル(6ヶ月)
プールにダイブして、プラスチックバケツの破片で遊ぶ、キロル。
プールから上げたV字型の木で遊ぶ、イコロ。
2011年6月29日のアイラ(6ヶ月)。
ホースを水から上げたり、再び入れたりを何度も繰り返して、遊んでいました。

コメント

  1. 北極のあざらし より:

    ララさんメロンを食べ進めませんね。
    私と同じで熟したメロンの刺激が強かったのかもしれません。
    微妙な熟したタイミングのメロンは刺激が強くて
    ひりひり感がでます。それではないでしょうか。
    ちょっと過ぎるか、前だとおいしいんですぅ。
    それにしてもそろそろ減量しなくてよいのでしょうか。
    夏暑いよ!きっと。
    私はアイラと一緒に減量中です。関係ありませんが。

  2. ともこ より:

    浮き球には、たくさんの寄せ書きがありますが、
    ララちゃんに贈られたものでしょうか?
    テレビの天気予報によると、札幌は気温が高いようで、北極ぐまさんには
    辛そうですね。そのためにも減量は良いかもね

  3. MAYU より:

    北極のあざらしさん
    出来ることなら、ちょっと味見してみたいところでした。(^_^;)
    もしかしたら、熟れ過ぎたのかもしれませんね。
    同時に、しっかり見極められる舌を持っているという
    証明にもなったでしょうか。

  4. MAYU より:

    ともこさん
    アニマルファミリー会員の方たちからの
    メッセージ付きの浮き玉が、何個かあると思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました