スポンサーリンク

しろくまにっき 993



足

プールの縁を歩く時も、もちろん内股。
放飼場のスペースが広いせいもあり、まだそんなには汚れが目立たないララ。
今、ちょうど、足を洗ったところでもあります。

雪が溶け始め、窪みの部分はさらに深い穴になり、水がたまり始めました。
ララは、その窪みをさらに掘り、雪解け水に触れていました。
毎年、この穴は早めに出来、この時期の水飲み場になります。

ララ

さて、今日のお隣さんたちは、どんな感じ?

デナリ

午後に来てみると、
デナリは、プールの隅に体を寄せるキャンディの前に、しばらく張り付いていました。
近づくと怒るキャンディ。
ララは、屋内で寝ている姿が見えていたので、
デナリ、キャンディにとっては、集中出来たのでは?と思いますが・・・
その後、キャンディが場所を移動すると、そのあとのニオイを辿っていたデナリ。
夕方近くなると、それぞれの行動をしていました。

ララ立つ

昼寝から覚めて、放飼場を歩き回るララ。
とても静かなホッキョクグマ舎周辺でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました