スポンサーリンク

しろくまにっき 1592



ララお立ち台

「今お母さん、見てるから、待ってて・・」
お立ち台に立ち上がり、調理場ハウスの方をじっと見ていたララ。
夕飯が待ち遠しいのかも。


プール

今日は、親子揃って、プールでよく遊んでいました。
ポロロの、プールでの甘えっぷりは、相変わらず。
ララの胸に顔をうずめて、おっぱいでも飲んでいるよう。
プールサイドから、ちょっと妬けるマルル。
マルルは、ララの胸目がけて飛び込んでいきました。
ポロロも、マルルも抱きしめてあげる、優しいララ。
プールに波を起こして楽しむマルル。
ララが、ポロロの後頭部を甘咬みして遊ぶのも、久しぶりに見ました。
取材の様子を、プールからじっと見ていた、ララとポロロ。

歩く

久しぶりにたっぷり遊んだせいか、空腹MAX?
そわそわ歩きだすララ、ついていくポロロ(右)とマルル(中央)。

叩く

今日もなぜだか、扉に執着するララ。
途中で、夕飯の一部でしょうか?早めに魚を少しもらい、
気が紛れたと思ったら、再び叩き始めるララ。
「お母様、そろそろ、おやめになって・・」と立ち上がるポロロ。

ポロロ立つ

キャンディさんの出産準備のため、大きな音NGですよ。(ポロロ)
叩き続けるララと、隣の部屋への収容時間の様子。

コメント

  1. ちかりん より:

    ララの胸に飛び込んだマルルが目だけ見上げてララを見ているところ(2分31秒あたり)が
    なんともいじらしいです
    先日コンビニの菓子コーナーにあのピリカの顔が並んでいて
    しろくまラーメンかと思いきや
    しろくまラーメン風ベビースターラーメンでした!
    早速食べたけどおいしかったです。
    昨日もまた買っちゃった

  2. はな より:

    いや~(*^@^*)
    ポロロがプールの中でララに甘えてて、やきもちを焼くマルル
    ララの胸に甘えて飛び込むマルル、何て可愛いんでしょう!
    ララがうらやましいです(笑)
    今日も笑顔が止まりませんでした♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました