スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 267

キン

11月10日(日)。
この日は、久しぶりに、屋内で同居展示となった、ココ、キン、ギン。
ギンは、ガラス面についた、リンゴの破片を見つけ、
必死で食べようとしていましたが、
結局、取れませんでした。
小さ過ぎて、意外に難しかったようです。(^_^;)

そんなギンの様子。

キンたつ

キンも、リンゴのニオイに気づいて、立っています。

キン

せめて果汁だけでも、ペロペロ。(キン)

ギンねる

諦めたギンは、渡り木の上で休み始めました。
この場所は、ゆらゆらせず、固定されている場所でもあり、
みんなのお気に入りの場所。
ココも、その場所で休みたいのか、向こう側に行きたくても、
ギンがいて、行けません。
困ったココ。
ギンは、右手を上げて、やる気を示しています。
そのうち、後ろからキンがやってきて、挟まれる形になってしまいました。
結局、キンに圧力をかけて、道を譲ってもらったココ。
手を出す前に、鋭い視線で見つめ、訴えていますね。

エイタ

その様子を、ガラス越しに見ていた、エイタ。
未来のお嫁さんチェック。
  応援してね。

コメント

  1. ちかりん より:

    洋ちゃんに アテレコつけて欲しい やりとりですねwww

  2. MAYU より:

    ちかりんさん
    ホントですねえ。(笑)
    私も、それを想像してみました。

  3. ゆう より:

     それぞれの思いがあって、みんなかわいいですね。
    ギンチャンがびっくりしてひっくりかえってから、1年間、双子ちゃんの成長を見せてくれてありがとうございます。
    ついに来週、生ギンチャンを見に丸山動物園に行きます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました