スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 1



赤ちゃん


午前中に覗いてみると、赤ちゃんたちは産箱の中。
別な動物のところを回っているうちに、
「赤ちゃんが産箱から出ている」という園内放送が入りました。
放送直後は混雑しているかもと思い、少し経ってから行ってみると、
丸太の上で並んで、木をかじっていました。
(左赤、右金)


歯


歯が生え始めるころは、むず痒くなるのでしょうか。(↑金)
門歯のところは、まだ生えていません。
噛む


上の犬歯は顔を出してますが、下はもうすぐ?
奥歯も少しだけ見えます。
穴


穴を見つけると、顔を突っ込みたくなる。(金)
どの動物の子供も一緒か?(笑)
赤


しばらく遊んだのち、再び産箱の中へ自分たちで入り、眠ってしまったようです。(赤)



落ちそうで落ちない。そしてよじ登る力もあります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました