スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 500


ココ


雨になったり、雪になったり、
そろそろ、そんな季節になってしまいました。
落葉が進んでいるので、周囲の景色が、随分変わりました。
雨の中、空を見上げるココです。


ハウス


セイタが、ハウスに入って、毛繕いしていました。


ハウスと


今年登場したハウスも、トンネルになったり、毛繕いの場所になったりと、
利用価値大でしたね?
冬は雪が積もってしまうから、片付けられるかな?


セイタ


そろそろ屋内に入る時間。


はしご


はしごでポーズのセイタ。


レッサーパンダ


屋内展示場の扉前に、竹の葉で「レッサーパンダ」の文字が書かれた、看板登場。



セイタが、ハウスの中で毛繕いしている様子と、
屋内収容の様子です。
飼育員さんがやってくる音が聞こえ、そわそわするセイタ。
ココが収容されると、次は自分か?と
さらに、いそいそ歩き回っていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました