スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 345

授乳

赤ちゃんが公開されてから、かれこれ1ヶ月以上が経ちましたが、
ようやく、授乳シーンを見ることが出来ました。
寝る時は、いつも放飼場の隅っこなのですが、
授乳場所も、同じ隅っこでした。

私が、レッサーパンダ舎に来てすぐに、授乳しているのに気づき、
そこから30分は、ずっとこの体勢でした。
おそらく、途中でうとうとして、飲んでいない時間もあるのか?と思います。
ココも、途中で眠くなり、赤ちゃんを枕に寝てしまっています。
1:47くらいから、チュッチュッと、おっぱいを吸っている音も聞こえます。
(ちょうど、園内アナウンスとかぶって、聞き取りにくいですが・・・)

団子

ちょうど授乳が終わった頃、飼育員さんが、ココのごはんを持ってきてくれました。
赤ちゃんは、ブドウを少しだけ食べたようです。
授乳直後だったこともあり、笹だんごに、興味はあるようですが、食べませんでした。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました