スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 109

ココ

7月20日に2頭のメスの赤ちゃんを出産したココ。
赤ちゃんも順調に成長し、少しゆとりが出てきたかな。
今日は、とても涼しい気候だったこともあり、
心地よさそうに、台の上で昼寝していたココです。


ココ

最近は、ライラと交代で屋外放飼場に登場するココ。
ココの扉が解放され、出入り自由な状態になる時間を設けられています。
(暑い日や、育児に忙しい時は、出ていないので、姿を観られるチャンスは限られています。)

ココ視線

赤ちゃんたちが気になるのかな?
一旦、屋内に戻った・・・と思ったら、リンゴを食べて、再び登場。

ここ足

涼しい屋外で、毛繕いをしたり、散歩をしていたココでした。
8月8日の映像から比べても、随分大きくなり、もうモフモフです。
お互いのしっぽを噛んでじゃれあったり、カメラの方を気にしたり。
可愛らしいライブ映像を観ることが出来ています。
ついに、先週末には、どちらか一方の個体ですが、
産箱から外に出た姿を、飼育員さんが確認されたそうです。
もしかしたら、確認されていないだけで、チョコチョコ出始めているかも。( *´艸`)
順調に成長しているようなので、公開までもう少しというところですね。
赤ちゃんたちが、産箱の中でじゃれている間も、
すやすやと寝ていたココでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました