スポンサーリンク

ココ&セイタ 82

ココ セイタ


寒さは得意のレッサーパンダ。
初雪となった今日も、活発に動き回る、ココ(メス/3歳)とセイタ(オス/4歳)でした。


ココセイタ


2頭でじゃれあうことは、ほとんどありませんが(笑)、
それでも、平和にあちこち歩いていました。
ココ-セイタ


時々、接近してしまうことがあれば、ちょっと焦り気味に小走りになり、
ぶつからないようにしています。
ツララ


日中の気温が1℃前後だった円山。
今シーズン初めてのツララを見つけました。
ココ





もう「かわいい!」としか言いようがない、ココのアイドルっぷり。
危うく木から落ちそうになったのを見られ、納得がいかず、リベンジを試みます。(笑)
そして、後半は、雨の日のお昼寝の様子。
妊娠中、一時は体重8.5kgくらいまで増えたココですが、
9月24日は、7.5kg  (セイタ 6.7kg)
10月19日は、6.8kg  (セイタ 6.2kg)
と徐々に元の体重に戻っています。

コメント

  1. 亮太郎 より:

    「かわいい!」の嵐ですね。
    きっといつもかわいいって言われまくってるんでしょうね
    レッサーパンダはみんなかわいいけど、
    特に美人さんな感じがします。

  2. MAYU より:

    亮太郎さん
    ココちゃんのかわいさは、際立ってますね。
    思わず「かわいい」を発してしまうのは、よくわかります。
    セイタくんの顔も、大好きな私です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました