スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 355

ホクト

午前中のお楽しみ、おやつタイムです。
(11月30日(日)の日記です)


手

音がすると、扉のところで待っていたホクト。
おやつちょうだい。

あわ

ホクトは、大きな粒のブドウをもらい、口いっぱいに頬張っていましたが、
大きい粒だと、飲み込むのが難しいのか、
しばらく咀嚼し、そのうち、口が泡だらけになります。
泡の中には、皮が見えます。
じゅるじゅると、おいしい果汁もこぼしてしまいますが、
今は練習!でしょうか。
飼育員さんも、少し割ってあげているようです。

もっと

もっとちょうだい!の視線。
そんなホクトの様子です。
(11月30日(日)撮影)
隣はセイタ。
落としたブドウをカラスに横取りされました。
大胆カラスは、セイタに見せびらかすように、わざわざ隣で食べていますね。(^_^;)
(11月30日(日)撮影)
ホクトは、まだお尻を振りませんが、マーキングを始めたようです。
数滴おしっこが出ているのが見えました。
(11月28日(金)撮影)
ホクトの毛繕い中、口もペロペロしていたココ。
*まだ授乳もしています。
(11月29日(土)撮影)
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました