スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 470



円実

円実(生後8ヶ月)が、いよいよ屋外メイン放飼場デビューです。



お知らせ

訓練は、2月26日(日)からスタート。
初日は、湿った雪がたくさん降っていて悪天候、訓練初日ということもあり、
短時間で終了だったそう。
木・金は公開しません・・ということですが、
今まで通り、屋内展示場のみという事だと思います。



展示

今までは、ギンと円実が屋外に出ている間に、ココが屋内展示場に出ることがありましたが、
久しぶりに、ココも屋外サブ放飼場に登場しました。
12月以来かな〜



ここ

雪景色の中のココ。



ココ

今後も、天候やココ次第で、屋外に出る時間があり、時間も徐々に長くなってくるそうです。
(27日(月)は、13時30分から14時30分頃まで屋外展示され、その後観られない屋内展示場へ収容)



木

ホクトの時と比べ、円実のメインデビューが遅れたのは、放飼場内の点検もあったそうです。
メイン放飼場の中には、ハルニレの大木があるのですが、
アジアゾーン建設以来、部分的に少しずつ枯れており、
心配な部分をカットする必要があったそうです。
左は、今年1月の写真、右は、2月27日(月)の写真。
オープン当初に比べ、随分こじんまりとしてきましたね。
前日(2月25日(土))までに、その点検が終わり、訓練が26日(日)からスタートしました。



走る

13時30分、午前のセイタと交代で登場した円実。
訓練2日目とあって、楽しむ余裕も感じられました。



y

メインは、広い分だけ、アトラクションがいっぱい。
楽しいワイ(Y)!



窓辺

窓辺の渡り木も歩いちゃお〜♪



ジャンプ

ピョン、ピョン渡ってます。



収容

2日目は、50分くらいで訓練終了。
14時20分に屋内に収容されました。



2月27日(月)、訓練2日目の様子です。
ギンは、前担当者さんの時のように、担当さんにしがみついて、リンゴをねだりながら登場。(笑)
円実は、ハルニレの大木にも登っていきましたが、
まだ少し慎重になっていたようです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました