スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 187

後ろ姿

今日は屋内展示のメスたち。
ココは裏の寝室にいて姿は見えず。
娘たち3頭で、渡り木をあちこち歩いたりして、過ごしていました。
ワイヤーに手をかけ、ちょっとブランコに乗っている風?


ココ

裏の寝室から、表の寝室に出てきたココ。
娘たちのいる渡り木のところへ行きたそうですが、行けなくなっています。
今日から、少しの間、娘たちとは別居。
この冬、ココの歩き方(特に走り方)を見ると、後ろ足の運び方に、少し違和感を感じていました。
お尻のところも、よく濡れていて、お手入れも欠かせない状態のよう。
昨日の朝は、少し餌を食べたら、すぐにごちそうさまだったココ。
虫歯チェックも合わせ、心配なところを、しっかり診てもらうため、
明日は動物病院へ行く予定とのこと。
今日から、少しの間、別居となるそうです。
心配ですが、まずは、健診が第一。

ライラ

表の寝室に出てきたココを発見したライラ。
天窓のところから、ココを覗きに行きました。

天井

キンとギンは、少し寂しいかもしれませんが、
いつも通りに活動しているようでした。
天井の輪っかに鼻を入れたギン。(笑)
今日、少しの間、表の寝室に出てきたココの様子。
娘たちの様子。
  応援してね!

コメント

  1. なお より:

    ココ、何ともなければいいですね。
    いつものことながら、観察力が素晴らしくて、敬服しております。
    お尻の濡れたのと、歩様のぎこちなさが心配ですね。
    検診でしっかりチェックしてもらおうね、ココ。

  2. なお より:

    ココちゃんは、歯の治療をしていただいたようですね。
    経過観察されるようで・・・
    元気な姿を心待ちしています。

  3. Jessica より:

    私は本当にココが健全であることを願っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました