スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 307

セイタ

大雨の27日。
土砂降りの中、屋外に登場したのは、セイタ。
ここメイン放飼場でのセイタを見るのは、いつぶりでしょうか?
広い放飼場は、キンギン姉妹が使うことが多く、
セイタ・エイタは、たまにしかメインに登場しません。


登る

おっ、早速、木登り開始ですか!

セイタ

颯爽と登り始めるセイタ。カッコいいよ!

セイタ

かなり高いところまで登り、そして降りる。
今度は、隣の幹を、また登り始める。
大雨の中、登り降りを繰り返すセイタは、とても頼もしく見えました。

おりる

ようやく地面に降りるのね・・
夕飯の時間だと、飼育員さんに呼ばれたセイタ。
16分ほどの木登りタイムの終了でした。

食べる

毛がずぶ濡れで、ヤマアラシみたいなセイタ。
「オレに触ると、痛いぜ・・・」
夕飯後に、しっかり毛繕いして、風引かないようにね。
大雨のメイン放飼場で過ごす、セイタの様子です。
(2014年7月27日(日)撮影)
   応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました