スポンサーリンク

しろくまにっき 1835



とうきび

おいしいんだ、これが。
旬な美味しさ・・北海道に暮らす幸せ♡
今日の札幌の最高気温は、32.4℃!
猛暑キターー!という感じの7月末です。


ララ

今日も午後に給餌があり、牛骨(肋骨)、ホッケ、リンゴ、ニンジン、とうきびをもらったララ。

ララニンジン

ごっつぁんです!
くわえながら、次が気になるララ。

キャンディ

キャンディにも、牛骨がもらえました。

キャンディ骨

キャンディも、牛骨は大好きです。
とうきびは2本もらっていましたが、
1本は、最後に陸にあげ、ゆっくり味わって食べていたララです。
急ぐ必要がない時は、こうして食べるのかな。
2011年7月に、日本動物大賞功労動物賞を受賞したララ。
当時、獣舎には、表彰状が展示されていました。(現在は外されています)
しろくまにっき 777(2011年7月28日(木)

かぶる

デナリは、新しいおもちゃをもらっていましたが、
まだ遊び方を模索中のようです。
そんなデナリの様子。

熱帯

熱帯鳥類館には、全体に幌がかけられました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました