スポンサーリンク

しろくまにっき 2497



キャンディ

今日は、華麗に遊ぶキャンディを観ることが出来ました。
最後はやっぱり、ボビン投げー!


ニオイ

くんくん、なんのニオイ?
立ち上がり、鼻を高くして、しきりニオイを嗅いでいたリラ。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。

リラスイカ

今日は、カットスイカがたくさん用意されていました。
赤い果肉の部分を、食べて回るリラ。

ニンジン吐き出し

一旦口にいれたニンジンも、吐き出して、スイカを選ぶリラ。
昨日のララと同じ事をしています。
おもちゃ交換の様子です。

バケツ

潰れた青い樽が、バケツにリメイクされて、登場していました。

重ね

緑のバケツに、青いバケツを入れて2枚重ねにしたリラ。
ぴったりハマったので、なかなか外せません。

ホース

今日も楽しい、ホースおもちゃ。
檻から出てくる、でっかい手。

デナリ

デナリには、穴あきポリタンクが投げ入れられ、
閉園間際に、たくさん遊んでいたデナリ。

鼻

穴から鼻を出してます。

デナリ空

楽しい1日は過ぎていく。

スズメ

別なスズメなのか、同じスズメなのか、
ララ舎天井にある管の中で、またスズメが営巣しているようです。
リラ、キャンディ、デナリの遊び風景です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました