スポンサーリンク

しろくまにっき 2455



投げる

遊びのフィナーレは、おもちゃ投げ。
今日のキャンディは、ボビンを投げ飛ばしていました。


上品

そろそろ、おもちゃ交換の時間ですか?
わんこ座りで伺うデナリ。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、14時~14時30分の間。

リラ

それでは、スタートです。
親子は一旦、屋内に収容され、おもちゃの交換と、少しの餌が用意されます。

ガス管

今日は、一番大きいサイズのガス管と、ステンレスのボウルが登場。
久しぶりのおもちゃに、テンションが上がるリラでした。
大きなガス管をうまく利用し、リラに取られないように食べていたララ。
さすが、一枚上手です。
リラは、ニンジンを弾いていました。
リラが、ステンレスボウルに気を取られているうちに、
ララは着実に餌を食べ進んでいきました。
しばらく後にも、屋内で給餌があったようで、
食べている姿を確認しました。
1日の総量を、数回に分けて、給餌されています。

お姉さん

ララとリラのおもちゃ交換の後、デナリにはおもちゃが投げ入れられました。
水からあがり、お姉さん座りで壁に擦り付けるデナリ。

つま先

今日は、長めに遊んでいたキャンディ。
おもちゃ2つを同時にかかえています。
つま先が伸びるところが、プロの美しさ。(笑)
ミラクルが連続のリラ。
デナリとキャンディの、今日の決め技です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    何回かに分けて食事をしているんですね。栄養たっぷりでリラはコロコロしてますね。毛が長いからコロコロにみえるのかな?
    アイラの近況を見たのですがガリガリになっていて心配です。餌が足りないのかな?アイラの小さいときって小粒ちゃんでしたか?
    実際見てないのでわからないんです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました