スポンサーリンク

しろくまにっき 2361



リラ

肉球、触りたい?


ララとリラ

朝のちょっと遅めの給餌が終わり(11時前)、
ひとしきり遊んだ後は、そろそろ昼寝の時間が近づいてきたよう。
動きがスローになってきます。

甘え

台の上で休み始めたララに、近づくリラ。

台

ちょっと甘えるリラ。

ララ

今日は、昼寝を始める際、ララは左の部屋、リラは右の部屋と、
別れてまどろんでいました。

ねそう

でも、最終的には、親子でくっついて、
長い昼寝時間になったそう・・
10時50分頃から始まった、給餌の様子です。
ララ親子は向かって左の寝室に収容され、寝室内で給餌タイム。
その間に、屋外の清掃(雪面にしたフン取り)が行われます。
清掃が終わると、寝室の扉が開放されます。
今日は、ララもリラも、持ち出して食べていたので、食べている様子を観ることが出来ました。
(そんなに持ち出さない日もあります)
食後は、しばらく元気に遊ぶリラ。
今日は、半球とボールの合わせ技を考案し、
上手に遊んでいました。

ボール

デナリはマイペースに遊んでいます。
このボール・・・中身がないので、穴あきボールかと思ったら、
ボールインボールの、中のボールだけが、割れてしまったそうです。
外側だけは壊れていないので、そのまま穴あきボールとして使われています。
授乳の様子です。
この回は、立ち飲みでした。
後半は、デナリの遊び風景です。
立ち飲みといえば、ポロロとマルルの時も。
2013年10月29日(火)撮影。
昨年夏のリラも、放飼場で立ち飲みがありました。
2015年8月27日(木)撮影。

コメント

  1. ララら〜 より:

    は〜い!肉球いりまーす🙋
    おいくらでしょうか?
    ムニュムニュ触りたいし匂いをかぎたいです!変態かしら?

  2. k より:

    so do I
    私もさわりたぁ〜い
    シロクママニアは皆そう思いますよね
    そしてMAYUさんの写真 映像 コメントいつもいつも最高ですね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました