スポンサーリンク

しろくまにっき 1222



ララ

明日からは、閉園時間が16時。
夕暮れ時になると、お客さんはさらに少なくなり、静かな世界の熊館。


アイラ

ちょうど一年前の10月31日のツタの葉も、これくらい赤くなっていました。

デナリ

デナリは、午前中にプールに入ったようで、堀に降りて、壁で体をこすり、
ちょっと汚れてしまっています。
夕方は、浮き玉を尻尾にして、寝ていました。

キャンディ

キャンディも静かに、穏やかに過ごしています。

骨

最近、堀を見ていなかったので、いつからあるのかは知りませんが、
今日、ララが堀に下りた時、鶏の骨が落ちているのを見つけました。
ララなら、全部食べるはずなので、おそらく、カラスに横取りされて骨だけ放置してるのでしょう。
ララも近づいて確認していましたが、スルーしました。
夕方、ララはまた鶏肉を外に持ち出して、食べていました。
そして、やはり一部をカラスが持ち去りました。
ララは、どうして鶏肉を外で食べるんでしょうね。(^^)
2009年10月31日のイコロとキロル(10ヶ月)。
イコロが要求の鳴き声を上げるところから、授乳シーンまでの様子。
2011年10月31日のアイラ(10ヶ月)。

座る

2011年10月31日のアイラ。
アイラも、外に持ちだして、よく食べていたなあ。(笑)

コメント

  1. ケイ より:

    今日は読んでいて、少しばかり静かな気持ちになったような。
    大人熊だけの円山の秋の一日の時間は、どんなだろうと思いはせながら、アイラの愛くるしい姿に、ほっこりしました。
    こんなに可愛らしい猛獣・・・(笑)。
    表情が、無垢で、なんともいえず(*´ω`*) ほっこりします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました