スポンサーリンク

しろくまにっき 2975


おもちゃ


最近は、2つに割れたピンクの浮き球遊びにはまってるリラ。
他にも、いろいろおもちゃは用意されていますが、
ピンクの浮きを使うことが多いです。


投げ


今日は1時間半くらいの昼寝をした後、授乳。
その後、遊び始めたリラです。


入れる


大きなガス管の中に、割れた浮き球を入れたり、出したり。


どんぶり


右腕で抱えます。


のせる


先月から、中央扉の上のパイプの隙間に、おもちゃをのせる遊びを始めたリラ。
この割れた浮き球も、上手に乗せることが出来ました。



昼寝から授乳、その後遊び始めたリラの様子です。
気温が高いため、積もった雪が溶けて、シャーベット状になっています。
リラは、その上でおもちゃを押して進み、まるでラッセル車のようです。



コメント

  1. machiko より:

    ピンクのおもちゃを扉の上の所に置いた時の満足そうな顔
    デナリに似てるなぁ~って思いました。
    次々と新しい遊び方を発見して~~~♡
    可愛いなぁ~
    雪の上におしっこして、その雪ってお掃除するのでしょうか?
    それとも春まで~?~
    新館に居るデナリはどうしているのか?
    年末に具合の悪かったキャンディーはどうしているのか?
    気になる所です~
    春になったら行くよぉ~

  2. ココラバ より:

    あけましておめでとうございます。
    どんぶりを重ねて運んで、おままごと上手ですね^ ^
    サイズが小さめのおもちゃを器用に扱い、リラはパワフルというより複雑な遊びをしたいのかな?
    新しい場所でどんな変化があるのか楽しみです。
    トップバッターで頼れるパパ、いつも優しいララさん、乙女なキャンディちゃん
    みなさんが健康で素敵な2018年でありますように…
    今年もどうぞよろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました