スポンサーリンク

しろくまにっき 2708



リラ

たっぷり眠れて、スッキリかな?
屋内から登場〜のリラ。



ララ

ララも登場。
最近は、昼寝時間が長い傾向です。



寝るキャンディ

あちこち新しい穴を掘り続ける、キャンディ。



キャンディ

堀の三穴は、未だ健在。
キャンディは、この三穴を大事にしているのかな?
別な穴には、ボビンが入っています。(笑)



デナリ

デナリは、ガス管を脇において、お休み中。



工事1月

新ホッキョクグマ館(仮)の工事現場に、かけられていた幌が・・



工事

外されて、建物の一部が見えました。
着々とその日が近づいていきますね。



夕日

今日から、閉園時間が16時30分になります。
ちょうど、神社山に陽が沈む時間。



昼寝から目覚めたリラは、雪穴を掘り、黄色いボールで遊び始めました。
テンションが上がってきたのか、ドリブルを始めます。
調子に乗ってきたリラは、ゆっくり休んでいたララにじゃれつきます。
迷惑そうなララ。(^_^;)
ララに追い詰められ、とっさに雪玉を持ち、立ち上がったリラ。
武器がおもちゃだと、ララも逃げますが、雪玉では効力なし。
あっさり逃げていくリラ。(笑)



コメント

  1. ララら〜 より:

    新しいお家も少しずつ顔を出してきましたね。豪雪の中雪はどうしてるのかな?作業できるのかな?と気にかかっていました。狭い所でボールを投げて遊んでいるのを見て広い所でリラを思いっきりはじけさせてあげたいですね。新しくオープンしたら是非足を運びたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました