スポンサーリンク

しろくまにっき 2293



雨

雨の朝です。
札幌の上空は、低い所まで真っ白になっていました。
雨の週末は、来園者も少なめ、静かな園内でした。


エゾヒグマ

今日から立ち入り禁止区域が拡大され、
エゾヒグマ館も観覧不可になりました。

スロープ

エゾシカ・オオカミ舎も、2階からのスロープが閉鎖されました。

とわ

とわ(写真)やダイとも、しばし会えなくなりました。

ララ

雪が積もっていないので、ララとリラの姿は、まだ見えます。(笑)
今日は、そろそろ昼寝というタイミングでした。

寝る

ララの背中に頭を乗せ、本格的に寝る体勢です。
今日のララとリラの様子です。
汚れてきたリラの体を、入念に舐め、キレイにしてあげるララ。
眠たいリラは、ちょっと迷惑そうでした。

イチョウ

さらに静かになってきた、北方エリア。

リラ8

ここからは、8月27日(木)の未公開映像です。
生後8ヶ月のリラです。
ピンクの浮き球をプールに投げたリラ。
どっちに飛び込むか、しばらく考え、あっちこっち。
こういう姿は、デナリ父さんでもよく見る光景です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました