スポンサーリンク

しろくまにっき 2739



リラ

檻の内部も、雪解けが進んできましたね。
リラが、扉前に前足を置いて、座っている姿を、久しぶりに見ました。



ララ

今日は今年初めての二桁気温。
札幌の最高気温は、11.1℃でした。
暖かい日差しが降り注ぎ、ララの体も縞模様です。



キャンディ鶏肉

月曜日の朝は、鶏肉をもらうことが多いですね。
外で食べ終わったキャンディは、前足を舐めています。



鶏肉

リラは週一のペースで登場する、この鶏肉が大好きのようです。
1羽ずつということで、2羽用意されていますが、
リラは、2羽とも確保して、屋外に持ち出すことが多いです。
今朝も、そのパターンでした。



ガス管

リラが屋内に運んできたガス管を、外に持ち出すララ。



リラごろ

食後は、おもちゃで遊び始めたリラ。
今日は、ホース付き湯たんぽを、程なく、檻に絡めてしまいました。(^_^;)



キャンディ

眠くなってきたのかな。
もじもじキャンディです。



持ち出した鶏肉を、ララに取られまいと、あちこち動く度に、
鶏肉の卵がポロリ・・・



コメント

  1. aco より:

    こんにちは^ ^
    ララ、卵ラッキーでしたね♪
    楽しいやりとり動画ありがとうございます♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました