スポンサーリンク

しろくまにっき 2755



リラ

休園日1日をはさむと、花の開花や芽吹きが、ぐっと進んだような気がします。
春の景色から、初夏の景色にかけて、急ぎ足で進みます。
途中で、おもちゃを出してもらい、楽しんで遊ぶリラでした。



檻

消防用ホースで繋がった湯たんぽ2個を、
檻の高いところに挟もうとするリラ。
絡めないように、上手く遊べました。



通す

タイヤに通して遊びます。



台

台の上に、タイヤや湯たんぽを運び上げて、遊びたいリラ。
途中で落としてしまい、テンションが下がったのか?それとも、眠かったのか?



昼寝

屋内に入り、ララの背中に頭をのせ、昼寝を始めてしまいました。



あがる

水に浸かっていたデナリが、あがります。



デナリ

壁で背中をゴシゴシ。



リラが、プールサイドで、独りでうたた寝中、ララは傍を通りながら歩き回っていました。
目覚めた後、屋内でおもちゃをもらい、遊び始めたリラ。
しばらく遊び続けていましたが、
最後は、ララの傍に行き、昼寝です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました